忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > ♪♪♪永遠の王子様♪♪♪ > マシュー・グレイ・ギュブラー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュー・グレイ・ギュブラー


005.jpg



マシュー・グレイ・ギュブラー





「クリミナル・マインド」のリード博士

このドラマでハマったものの
先に見てたのは、「(500)日のサマー」で。

長身で、繊細でちょっと変な感じの男の子役なのよね。
いつも。
サマーのときも、
ドクターみたいな服だったけど、
きっとまた”ドクター”なんでしょうね。

***************************************************
彼の素敵なところは、
役柄とか、見た目もいいんだけど、本人のセンスがこれまたイイ。

You Tubeで、変なニセドキュメンタリー公開してたり、
不思議なイラストたくさん書いてたり。

よくアップされてるのは、
ファンに囲まれてサインしてる動画なんだけど、
そこにいる人みんなにサインしようとがんばってて
イイ人ってのがよくわかって、うれしい♪♪♪


PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索