忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > ♪♪♪永遠の王子様♪♪♪ > Bill Pullman

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bill Pullman

ビル・プルマンpullman-bill-1b.jpg

多分、初めて見たのは『偶然の旅行者』
しかし、記憶無し。
『プリティリーグ』も、どこに出てたかわからず。

ようやく『めぐり逢えたら』で、
顔がわかったものの、可哀想な役どころに
ただただ気の毒で。

どの作品で好きになったか?
『あなたが寝てる間に・・・』で。

主演のサンドラ・ブロックが
ずっと苦手だったから、どれだけ薦められても躊躇していた作品。

最近、サンドラ好きになったのをきっかけに、
見て、惚れました。
まあ、なんとキュートな人でしょう!!

笑ってるんだか、泣いてるんだかちょっとわからんような顔ですが
私には、すごく魅力的。
(2004/9/26)


「プリティ・リーグ」では、bill_pullman.jpg
戦争から帰ってくるジーナ・ローランズのダンナ。
小さい役で、印象が薄い。

「あなたが寝てる間に」
これは、 何度見ても、彼のベストアクト。

何度も、切ない気持ちにさせて、
泣かせてくれちゃう映画だ。

「インデペンデンス・デイ」で、地球の危機を救っていたが、
なんか違うのよ。

そんな大掛かりでなくていいので、
ちょっとした佳作に出て泣かせてちょうだいよ。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索