忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 淑女編 > ケイト・ウォルシュ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイト・ウォルシュ

kate_walsh300.jpgケイト・ウォルシュ

なんてたって、アディソン・シェパードでしょ。

離婚して、アディソン・モンゴメリーになってからも、
更に素敵。

正直、『グレイズ・アナトミー』見始めたころ、
敵でしたよ。
で、彼女のスピンオフシリーズがあるって事を知って、
なんで???って思ったものだ。

が、見続けているうちに、
すごくファンになっちゃった。

白衣の下の派手なファッションもいいけど、
落ち着いた大人の女性なのよねぇ。
何もかも。

メレディスが、めそめそ、ぐずぐず言うので、
更に魅力的ですね。

このところずっと、ストレートのロング・ヘアーだったアタクシですが、
急に思いついて、
ロング・ウェーブにしたのは、
彼女の姿にあこがれてよ。

仕事をする姿が美しくてかっこいい女性。

更に、彼女は、
『ペナルティ・パパ』でウィル・フェレルの嫁ハン役。
なかなか良い仕事っぷりだ。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索