忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 紳士編  > ジョン・コーベット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン・コーベット

『たどりつけばアラスカ』のDJ478622c77eaabfa4e2735ee3f0e8ed32.jpg

初めて見たのを覚えてるわよ。

で、顔の、っていうか
鼻の下の長い独特の顔が特徴的だったので。

気の毒な彼氏役の『セレンディピティ』で、
ちゃんと思い出した。

とはいえ、この役はわがままで
自分勝手なミュージシャンだったから、
『めぐり逢えたら』のビル・プルマンに
対するような気持ちにはなってませんがね。

『ビッグ・ファット・ウェディング』だったっけ?
オトコマエの白い彼氏。
理解のある、まるでマニアとも言うべき男性役。

背が高くて(196センチ)で、ぼんやりしてって、
思いっきりワタシのタイプなんだけど。
声がまたいいのよ。
低すぎず、高すぎず。
アルバムを視聴して、ますます惚れた。
その上、ピアノもギターも弾けるって。

こんないいことだらけで、
今の彼女は、ボー・デレク。
そう、10点満点で10のあのボーよ。
ブラインド・デートで知り合ったんだってさ。
そんな会があるなら、行ってみたい今夜のワタシ。

とはいえ、彼は”好きな俳優セカンド・クラス”だ。
ファーストに誰がって?
決まってるでしょ、アーロンよ。

PR
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%80%E2%99%AA%E3%80%80%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E7%B7%A8%E3%80%80/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索