忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り 韓流スター > ゆちょん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆちょん


 パク・ユチョン 朴有天、박유천

と、韓流ドラマにハマって
「トキメキ☆成均館スキャンダル」を楽しく見て、
ここへお気に入り俳優としてアップしたのが、2014年1月。

月日は流れ、今日は2015年7月、
私の一番のお気に入り韓流スタアは、違う人になり、
ゆちょんは、入隊するために、忙しくしている模様。

この後、ゆちょんのドラマいくつか見たけど、
時代物のほうが、声のトーンにあってる気がするのよねぇ。

ま、ドラマの内容も、
時代物が、たまたまラブコメだったからかもしれないけど。

笑うとくしゃくしゃになる顔もかわいいし、
凛とした表情も素敵で、
東方神起って、すごいひとたち集めてたんだなぁって
改めて思いました。
あ、五人時代の話。

リアルタイムでは、まったく興味も知識もなかったけど、
ホントにそう。

この後、彼のドラマは、いつになるのかな?
シリアスなのばかりでなく、
カワイイかわいいゆちょんのドラマをまた見たいなぁ。

*******************
時は、流れ、
2016/6 
後にユチョン問題と呼ばれる「性的暴行容疑で提訴」ってな
スキャンダルの渦中の人に。
その後、数人の被害者と名乗る告発者も現れ、
最終的には、第一の女性が脅迫していたとか、
いろんなことが発覚して、
結局被害者だったの?ユチョンが?みたいな風になりました。

で、ゆちょん、早く除隊して帰ってきてほしいなと、
いろいろ心配しながらファンも待っていたでしょうに、
2017/4 結婚発表

がびーん

もう引退しちゃうのかな??と思いきや
2017/7 破局報道。

なんか、どうしたらいいのかな?ファンは。

とりあえず、かわいくて楽しいドラマに出てほしかったんですけどねぇ。



PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索