忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り 韓流スター > cha tae hyun チャ・テヒョン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cha tae hyun チャ・テヒョン

恥ずかしながら、映画は一度も見たことが無く、
名前さえも覚えているとは言い難い。。。

しかし、どうにも好きなタイプの顔よ。10-9.jpg

私に詳しい友人達なら、
きっと苦笑ものの、”汚男”チームよ。

問題は、動く彼を見に行くべきかどうか。

he bugs me for some reasons.
(2006/10/30)

さて前回、一度も動いたところを見たことがない
発表していたアタクシであるが、
あのあとすぐ見に行っちゃった。

映画『サッドムービー』は、公開3日目で。
そんなこと普通しないんだよ~アタクシは。
だけど、見ちゃった~。

あれから、ドラマもCDも、映画も張り切って見ているアタクシ。
どっぷりはまり中。
PDVD_001.jpg
どんどん韓国語になれちゃって、
ヒアリングもばっちりだ。

近いうち、お勉強しちゃったりするかもよ。
それもこれも、テヒョン君のおかげだ。
さんきゅー。

PR

(2006/10/30)

さて前回、一度も動いたところを見たことがない
発表していたアタクシであるが、
あのあとすぐ見に行っちゃった。

映画『サッドムービー』は、公開3日目で。
そんなこと普通しないんだよ~アタクシは。
だけど、見ちゃった~。

あれから、ドラマもCDも、映画も張り切って見ているアタクシ。
どっぷりはまり中。
PDVD_001.jpg
どんどん韓国語になれちゃって、
ヒアリングもばっちりだ。

近いうち、お勉強しちゃったりするかもよ。
それもこれも、テヒョン君のおかげだ。
さんきゅー。

PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%80%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/cha%20%20tae%20hyun%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索