忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > この映画の この人! 俳優編 > Jonas Armstrong

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jonas Armstrong

ロビン・フッドのロビン。0000273041-21176L.jpg

1981年生まれの、現在28歳。

今年は、アタクシと同い年。

アイルランド(!)生まれの、キュートガイ。

一話目では、
正直「大丈夫かいな?」って気にさせられちゃうくらい、
ちょっと頼りない感じだったんだけど。

線が細いし。

ところが見始めていったら、
ドンドンはまっちゃって。

家族みんなで、応援しちゃうほどよ。

彼が出ないなら、ロビンフッドシリーズは、打ち切って欲しい!ってが、
アンケートの結果で出てました。
もちろんそうだよ~。
賛成!!

彼こそがロビン!って思っているので、
過去の名作、ショーン・コネリーのも、見る気はないし。

近々に撮影が決まってる、ラッセル・クロウのなんて、
やだー。
名優かも知らんが、ダメだ~。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索