忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > 気になる ♪ 俳優 ♪ オンナ > モニカ・ベルッチ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニカ・ベルッチ

monica.jpg”イタリアの宝石”って、ホント、よく言ったもので、
その通り。

美しい人。

ご本人も映画の中でおっしゃるとおり
『おっぱいもお尻も大きいイタリア女よ』って。
これまたその通り。




残念なのは、これ!って映画がないのよね。

モチロン、『マレーナ』は、すごいんだけど。
そのあと。

『マトリックス』の続編から、とか。
変なフランスの良くわからんコメディとか。

しかも、大体ストーリーと関係なく、
ハダカ三昧だ。

もっと、作品を選ばれてはいかがか。

その昔、ソフィア・ローレンや、クラウディア・カルディナーレなんて、
イタリアを代表する女優さんがいたころ、
イタリア映画界がんばってたのになぁ。

ま、なんでもいいけど、
画面に出てくるだけで、目を奪われる美しさ。

同性でよかった。

彼女のためなら、人生賭けてもいいかも?なんて気になっちゃうかもよ。
オトコだったら。grimm12.jpg
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索