忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > 目撃! > ハンクス家

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンクス家

 

                            748311d1b71587100eb285fd09a4445d.jpg
ご本人は、オスカー俳優になりさがり、
嫁はリタ・ウィルソン。

メグ・ライアンの顔を細くした感じ。
たまに名前を忘れちゃうが。

息子はコリン。
パパと同じ位の身長の男の子だ。
確か前の嫁はんとの子供。
(どーでもいいけど)

で、この3人。
まとめて見ちゃったわーー。
きゃーーー。

間近で見るハリウッドスターに
興奮した私は、昔からの課題である
”トム・ハンクスに会ったら説教したる!”を
忘れてしまって、浮かれポンチ。

ウーピー・ゴールドバーグと、ロビン・ウィリアムズと
ビリー・クリスタルの3人と
『コメディを忘れるな!』と説教するつもりだったのに。

『もう長いことファンなんですよ』なんて
SPのおっさんにしゃべってしまいましたよ。
とほほ。
しかも、SNLの彼が一番好き!なんて、
きっと言われても嬉しくないようなことを叫んでいた私。

あぁ、後悔の嵐。
説教したらよかった。一生の不覚である。
2006/4/6
PR
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E7%9B%AE%E6%92%83%EF%BC%81/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%AE%B6" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索