忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > 訃報 > 訃報 クリス・ペン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訃報 クリス・ペン

           penn.jpg    
ニュースによると、40歳説とか43歳説のあるクリス・ペンが
自宅で亡くなっていたそう。
まあ、そんなこともあるのね。スタアなのに。
びっくりしました。

名作『キス★キス★バン★バン』で、
ショーンより上手い!って思っていただけに
残念ですな。
しかも、ニュースに載せられていた彼の経歴には、
ワタクシが鑑賞した作品は無く、
これまたがくり。

上記の『キス★キス★バン★バン』は、もちろんのこと、
『フットルース』(これはありそうだったけど)
『コーキー・ロマーノ/FBI潜入捜査官?』(当たり前か?)とか
『ショートカッツ』さえも。

田舎のダサ男役の『フットルース』では
スティングの方のポリスをケビン・ベーコンに聞かれて
おまわりさんのポリスを教えてあきれさせてたし。

『コーキー・ロマーノ』では強面のギャングで
クリス・カッタンのお兄ちゃんで、実は隠れホモっていうすごい役どころ。
ホモがばれたときに、
「だからマシュー・ペリーの写真持ってたのか・・・」
ってのがよかった。
恥らってて。

『ショートカッツ』の名演は、語るに及ばないですな。
本気で気持ち悪い人だったもの。

いやはやナンにせよ、エエ役者さんでした。
存在感のある人でした。
心よりご冥福をお祈りします。

2006/01/25
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索