忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > ♪♪♪永遠の王子様♪♪♪ > セス・ローゲン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セス・ローゲン


カナダ出身のちょっと面白い人ってのは、
それだけで、ひいきの対象になると思う。
アタクシには。

で、彼もそのグループ。

人前では、発表できないけど、
彼の大ファンである。


『グリーン・ホーネット』みたいに、主演でもいいんだけど、

ちょっと油断してて『ファン・ボーイズ』みたいな変な映画に、二役で出てくれたりするのが、

たまらんうれしい ♪ 

立派なバカが出来る、素晴らしい役者。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索