忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り 韓流スター > チャ・スンウォン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ・スンウォン


 
 
 
車 勝元
 
何度目かの韓流ブームなもんだから、
前に、彼の映画は見てたのよ。

で、その時も、
仕事が出来そうな、性格の悪そうな男って思ったのよ。

ハマった『シティ・ホール』の最初もそんなイメージ。

csw.jpg







で、だんだん彼の魅力に引き込まれて・・・っていう韓流のワナに
落ちてしまったわけです。

自転車に乗ってるシーンとか、
キム・ソナに殴られるシーンとか、いいところが、
いっぱいあるんだけど、
一番素敵なのは、泣くシーン。
韓流だもの、男が泣かないとね。

A11388915-66.jpg
 






『マイ・サン~あふれる想い』では、
情けないオヤジで、
ぐずぐず言うナレーションに、泣けました。

今度は、サスペンスな彼を見るのを楽しみにしているアタクシ。


***********************************************************************

このところ、彼の映画ばかりで、
とうとうサスペンスな、スンウォンさんを観ました。

この顔だから、似合うよ~。

悪いのも、いいのも、クセのある役が上手い。

初期の、コメディは、どうでもいいけど、
最近のサスペンスは、秀逸。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索