忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > ♪♪♪永遠の王子様♪♪♪ > Tim Robbins ティム・ロビンス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tim Robbins ティム・ロビンス

好き好き大好き♪f7283415.jpg
誰がなんと言おうと、今の私のヒーロー!(このページ製作当時)

背が高くって(193?)ベビーフェイス。
バカで無邪気な役もできるし、
抜け目のないずるがしこい役もできる!

13歳年上の麗しのパートナー♪S・サランドンに
『デッドマン・ウォーキング』で、
オスカーをもたらすなんて!

オトコの鏡です。

だからって頭でっかちな人じゃないみたいで、
モットーが”思いきってバカに!”ってところも、
ワタクシをとりこにしちゃう人です。

今も日記をつけているらしいが、
繊細な人なのか?

インタビューによると、
好きな音は、”笑い声”で、
嫌いな音は”閉じるドアの音”だって。
カッコよすぎ。


***************
「未来は今」の♪マンシーも、思わずニヤついてしまう私。

バカな大統領役が可愛かった「オースティン・パワーズ」も
「恋人ゲーム」のマヌケないじめっ子も、
あ、「シュア・シング」にも出てたわね。

なんにせよ、大好き。

大きなガタイにマヌケ面。
一生、ついていきたい永遠の王子様。
 
PR


***************
「未来は今」の♪マンシーも、思わずニヤついてしまう私。

バカな大統領役が可愛かった「オースティン・パワーズ」も
「恋人ゲーム」のマヌケないじめっ子も、
あ、「シュア・シング」にも出てたわね。

なんにせよ、大好き。

大きなガタイにマヌケ面。
一生、ついていきたい永遠の王子様。
 
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E2%99%AA%E2%99%AA%E2%99%AA%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98%E2%99%AA%E2%99%AA%E2%99%AA/tim%20robbins%E3%80%80%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B9" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索