忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 淑女編 > Sandra Bllock サンドラ・ブロック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sandra Bllock サンドラ・ブロック

Sandra Bllock sndy.jpg


はじめて見たのは、『スピード』
あまりの変わった顔に、この人は”一発屋”では?
なんて思っておりました。
こんな顔のゴツゴツした女なんて、
ダメだろうなぁ・・・なんて思って。

しかし、それからの活躍っぷりは、たいしたもので。
ヒットした映画のヒロインだから、
次々映画にでてるのかな?なんて思っていたら、
意外と息が長くて驚いたのでした。

「ぜったいいいから」と薦められて見た、
『あなたが寝てる間に・・・』で、
偏見がなくなりまして、
続けて見た『デンジャラスビューティー』で、
大層気に入りました。

とくに、『デンジャラス・ビューティー』では、
鼻ブヒブヒの素晴らしい役作りで、
新たな魅力開花。
しかも製作にも乗りだし、
才女っぷりも見せびらかしております。

来日時のエピソードを明かした戸田なっちゃんによると、
「アタマの回転が速く、ユーモアのセンス抜群」だそうで、
記者会見のときなんかは、
彼女の独壇場。

会って話しをしてみたいハリウッドスタア。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索