忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 紳士編  > ジャック・レモン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック・レモン

          jr.jpg
恐らくは、私に映画の魅力に気付かせ、
とりこにしてしまった
犯人グループの一味である。

飄々とした物腰に、時折みせる切ない表情。
コメディも、シリアスも
ちゃんと評価されていた珍しい俳優。

アカデミー賞にもプレゼンターとして、良く出てきており、
ホスト経験もあり。

相方のウォルター・マッソーと軽妙な(まさにそんな感じ)
お喋りを披露していたことも多い。

アタマの回転の速い人なんだよなぁ。
ハーヴァードでは、医学専攻のはず。
なんにしてもすごい人だ。

第2のジャック・レモンとは、
若手俳優が、小洒落たラブコメディに主演したとき
必ずキャッチコピーに使われるものの、
”これ!”って人は、まだ出てきていない気がする。

そりゃー、そうでしょうよ。

脇でも、主演でも光る魔法使い。
撮影が始まるたび、
”It's magic time”って言って、
そのたび違う演技を見せて、共演者を唸らせていたらしい。

こんな人は、もう出てこないでしょうね。
もし、出てきても、
ウォルターみたいな相方と、ワイルダー親分がいてくれないとねぇ。
PR
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%80%E2%99%AA%E3%80%80%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E7%B7%A8%E3%80%80/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索