忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 紳士編  > ケビン・クライン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケビン・クライン

こうやって、私の好みの役者を挙げていくと、kk.jpg
自分では気付かない共通点が見えてきました。

この一本!でだけ好きな人もいるけれど(ヴィン・ディーゼル、ビル・プルマンなど)。

大きく分けると、シャイでナイーブ系(ヒース・レジャー、パトリック・デンプシー)
シリアスもコメディもいける曲者系(ジャック・レモン、リチャード・ドレイファス、
ティム・ロビンス、ブレンダン・フレイザー)
それとバカ。

ケビン・クラインは後者の方。
曲者でバカ。

国籍不明な人で、なんでか勝手に英国人かと思ってた。
ところがこってりアメリカ中西部出身だ。

「フレンチキス」では、小汚いフランス男だ。
ちゃんとおフランス訛りの英語を話している。

「デイブ」の二役もいい感じ。
そうなのよ。
ケビンは知的で冷たい顔にも
見えるのよ。

更に特筆すべきは、嫁ハンがフィービー・ケイツってこと。

彼が受賞したオスカーで、エスコートしていたときは「えぇ!」って驚いたけど。
ハリウッドでは珍しく長続きしている素敵なカップル。
「アニバーサリーの夜に」では、一家で出演。
フィービー似の子供達も可愛いかった。
PR
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%80%E2%99%AA%E3%80%80%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E7%B7%A8%E3%80%80/%E3%82%B1%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索