忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り 韓流スター > ファン・ジョンミン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ジョンミン


黃 政民
황정민
 
 
 
アクシデント・カップルで見て、惚れてしまいました。

誠実で、繊細な男の人の役で。

垢抜けなくて、実直な郵便局の人の役にぴったり。

見ているのが辛くなるくらい一途で。
 
  
驚くことに、彼のデビューは、ミュージカルであり、

普段は、映画で活躍するカメレオン俳優なんだって。

you tube で見られるライブの歌声には、びっくり。

オトコマエチャン・ドンゴンとかと、野球してたり、

一緒に歌ってたり、なかなか多才な人です。

****************************************************************

「生き残るための三つの取引」って映画観賞。

たたき上げのやり手の刑事役。

デニムだと足が長くてかっこよかった。

ちょっとイイ男に見えて、びっくり。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索