忍者ブログ

メアリー・K・ギャラガーの肖像

スーパースタア列伝! lulu によるluluのための覚書サイト お気に入りのスタアと、なんとなく気になる人の羅列

Home > > [PR] Home > お気に入り ♪ 紳士編  > Woddy Allen

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Woddy Allen

いつの間にかwa.jpg
彼は”お洒落で知的な笑いを提供する監督”に
成り下がってしまった。

おかしいなぁ。
どうしようもないほど、
くだらなくてばかばかしい映画を撮っていたはずなのに。。。

ま、世間様がどのように評価しようと、
私の思う彼は、
『泥棒野郎』や『バナナ』『スリーパー』などの
バカ映画監督なのだ。

165センチ、メガネ、はげと
身体的特徴をフルに生かした作風は、
何も知らなかった私に、
”ユダヤジョーク”を勉強させるきっかけにもなりました。

いやはや、この見てくれで、
なぜだか知的な美女にモテモテ♪

どこがいいのかな?なんて思う反面、
この目線には、ちょっと弱いですな。
知的美人じゃなくっても。
PR
PR
" dc:identifier="http://movielover.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%80%E2%99%AA%E3%80%80%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E7%B7%A8%E3%80%80/woddy%20allen" /> -->
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

フリーエリア

点取り占いブログパーツ

プロフィール

HN:
xluluxx
性別:
非公開

ブログ内検索